特急出荷(有料+300円)の締め切りは土日以外の14時まで
(※クレジット決済のみご利用になります!
休業期間: 427~29日、53~6日(土・日・祝日休業)

 

CLOSE

初めてのお客様へ|ハンコの激安通販店Yinkan

 

 

はじめてのお客様へ

FOR OUR CUSTOMERS

このたびは、ハンコの激安通販店Yinkanにお立ち寄りいただき、まことにありがとうございます。
当サイトは、はんこプレミアム株式会社が運営するはんこ作成通販の通販サイトです。

「印鑑登録」や「お祝いごと」などの用途に合わせ、30種類以上のお品物を取り揃えております。高品質な印鑑を低価格で提供し続け、皆様にご満足いただけるはんこ作成サービスを提供して参ります。

どうぞ、ごゆっくりお買い物を楽しんでくださいませ。
圧倒的な安さの秘密

はんこプレミアム株式会社は元々「印材卸売業者」として、設立した会社です。

自社工場で製造した素材(印材)を自社印鑑職人で彫ることで費用を大幅カット、下請け業者に依頼せず全ての彫刻を自社で行うことによって、品質や発送のスピードが保証できます。

ネット通販を中心で販売することで、無駄な人件費や宣伝営業などの経費が掛りません。卸売業者だからこそができる、良質材料の大量に仕入れによって、印材の単価を抑えます。

また、リピーター、ご紹介が多く、宣伝広告費が掛からないので、皆様に高品質な印鑑を手頃な価格で提供しております。

  •  
 

FOR APPLICATION

商品の申し込みについて

 

ステップ1                                    商品のご選択
 
ホームページからお好きな印鑑素材とサイズを選択し、お買い物カートに入れる。
 
 

 

 

ステップ2                                  商品情報の入力

 
書体、作成文字、配置方向、追加オプションなどの情報のご入力とご指定する。
 
 

 

 

ステップ3                                  決済方法のご選択
 
クレジットカード・AmazonPay・銀行振込・代金引換・コンビニ後払いのお支払い方法から選択する。
 
 

 

 

ステップ4                                 お客様情報とご確認

 

お客様情報とお届け先などの情報をご入力し、内容をもう一度確認する。

 

 

 

 

ステップ5                                    ご注文完了

 

誤りがなければ、確定ボタンを押すば、注文が完了となる。(ご注文の控えメールが自動配信する)

 

 
◆お取引の流れ

 

 

 

 
【最短即日出荷】
 
  クレジット決済を前提として
  平日14時までのご注文で最短
  当日発送することができます。
  ※有料+300円、土日・祝日を
  除く。

 

 
【アタリしるし追加】
 
  印面文字の向きを示す目印は
「アタリ」と呼ばれます。アタ
  リは12色のクリスタルから選
  べます。(有料+1,000円
  ※3営業日のお時間を頂戴して
  おります。
 

 

 
【10年間安心保証】
 
  弊社でご購入頂いた印鑑は、
  通常のご使用で枠が欠けたり
  印面にキズが入ったりした場
  合には、作製日より10年間無
  料で保証いたします。
 

 

 
【印影デザインの確認】
 
  印鑑作成の前に、印面文字の
  配置を無料で確認できます。
  E-mailでデザインをおくって
  おりますが、受信設定を必ず
  ご確認ください。
 
 

 
ご案内させていただきます。
 
 
  • デザイン確認サービス(※無料)

 

 

 

 

 

 

このマークがついた商品がサービス対象品となります。

 

ご注文頂いた印鑑の文字配置や書体など不安なお客様に、印影確認システムがご用意しております。

 

作成文字の書体変更や太さなどの微調整は無料で承っております。

 

但し、3回以上の場合修正料金をいただく場合がありますので、ご了承くださいませ。

 

ご注文確定の翌日にデザインをメールでご案内させていただきます。

 

※デザイン確認をされる場合、相互での確認作業等の時間が発生するために、 出荷予定日より納期が遅くなる場合がございますので、 あらかじめご

 

了承くださいませ。

 

 

 

ご利用方法:
 
 
 
________________________________________
 

商品をお買い物カートに入れた後、「デザイン校正確認」の選択をご選択してください。

 


職人が一つ一つデザインした印影を完成次第、「印鑑のデザイン確認メール」でお知らせいたします。

 

 

 

印影確認フォームのイメージ:
 
 
 

①ご記入頂いた彫刻名でデザインをいたします。
②印鑑デザインがお気に入りの場合、「OK」を選択して、送信ボタンをクリックして、送信してください。
③印鑑デザインがNGの場合、[NG]を選択して、必ずご要望やご疑問などをご記入の上で、送信してください。

 

 

  ご注意点:


  ※確認後のご変更やキャンセルは出来かねますこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  ※画像はあくまでもイメージです、実際のサイズと違います。

  ※印鑑デザインの太さと捺印したイメージが多少異なる場合がございます。

 
 
 
 
 
  • アタリ埋め込みサービス(※有料)

 

 

 

 

 

このマークがついた商品がサービス対象品となります。

 

印鑑のアタリとは、文字の向きが分かるように後で付けた「しるし」のことです。

 

弊社の場合、ジルコン石を使用しており、印材に埋め込みます。

 

商品をお買い物カートに入れた後、追加オプションでお選びいただけます。

 

1個1,000円を頂きます。

 

 

下記の12種類の中からお好きな色をお選びいただけます。

 

 


※宝石・水晶印鑑が対象外商品でございます。
※アタリを付けると、発送日は3~5営業日のお時間を頂戴しております。

当サービスをご利用可能の素材:
 
 
手彫り仕上げサービス(※有料)

手彫り仕上げサービスとは:

最初は彫刻機で印鑑を粗彫りして、後は職人が印刀を使って手作業で文字を削り出していきます。
仕上げた印鑑の印面整えから、調整、押印、修正までを何度も繰り返した仕上げ方法です。
手彫り仕上げは追加オプションとなりますが、+1,980円で追加することができます。(お買い物カート内)

 


ご注意点:
※印面サイズが12.0mm以下の場合は、ご利用になれません。
※チタン、宝石水晶印材の場合は、ご利用になれません。
※一週間の作成時間を頂戴しております、即日出荷はできません。
※会社法人印鑑の手彫り仕上げは行っておりません。


どちらの仕上がり方法でも、ご注文が入ってから一つずつデザインしております。
同じ印影になることはないのでご安心ください。

 

 

 
  • 会員優待ポイント※無料

 

はんこプレミアムの会員になると(登録無料)、商品を購入されるたびに自動的にポイントが貯まり、貯まったポイントに応じて、次回のお買い物に使うことができます。新規会員登録いただいたお客様には

特典として200円分のポイント進呈!ポイントは初回購入時からご利用いただけます。

新商品やキャンペーン、イベントなどのお得な情報や最新ニュースをいち早くお届けします。さまざまな特典をご利用いただくことができます。

 
 
 
 
 
初めてのお客様へ|印鑑の激安通販店-Yinkan.com

 

TEL:047-489-5595
受付時間:10:00~18:00 (平日)
休日:土日祝日
お電話でのご注文は承っておりません。
Copyright© 2007-2024 はんこプレミアム All Rights Reserved