特急出荷(有料+300円)の締め切りは平日の14時まで
(土日以外)※クレジット決済のみご利用になります!

新規会員登録で、さらに200円のポイント進呈!

ポイントは初回購入時からご利用いただけます。

CLOSE

返品・交換

 

商品はオーダーメイドのため、お客様のご都合による返品、交換まだは注文後のキャンセルはご遠慮ください。

万一返品なさる場合は下記条件にてお願い致します。

 

第1項:交換・返品の可否に関して

 

交換・返品は商品到着後一週間以内に、初期不良(弊社の彫刻間違い)に限りお申し込みいただけます。

一週間を経過してから不良品でもの交換・返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

 


第2項:交換に関して(初期不良の場合に限り)

 

 

1:

商品の交換につきましては、初期不良品(弊社の彫刻間違い)の場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。

商品の返送料金は弊社負担とさせて頂きます。交換の手続きは、弊社にお問い合わせください。

別の商品への交換はお受け出来ません。別の商品(カラー・サイズ違い品も含みます)への交換ご希望の場合は、改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

2:

注文商品の一部不足・一部破損に関しまして、不足品・破損した商品同じもののみ再送・交換での対応は行なっております。

弊社のミスによる場合、送料は弊社負担とさせていただきます。その他の場合、送料はお客様のご負担になります。

 

3:

交換商品の在庫が無い場合、当店への入荷が遅延し、交換ご希望日に間に合わない場合もございますので、予めご了承をお願い致します。

 

 

第3項:返品、返金に関して

 

1: ご返金のお手続きは、商品が弊社に到着した事を確認できました後となります。ご指定の口座に振込み致します。金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もございますので、予めご了承下さい。

 

2: ご返金が発生する場合は、基本的には銀行振込てご返金させて頂きます。クレジット決済の場合はご請求の取り消しまたはご請求額の変更をさせて頂きます。

 

3:上記2点以外のご返品、返金はご対応できかねます。

 

 

第4項:免責事項

 

1: 商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。

 

2: 商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。当店では一切の責任を負わないものとします。

 

3: ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。

 

 

第5項:その他

 

1: 商品到着時以外の使用時の破損に関しましては、保証対象内の場合なら、ご購入日より10年間保証の対応とさせていただきます。

※一部の商品は修理料金を発生する場合がございます。

※修理にあたる往復の送料はお客様のご負担になります。

 

2: 不良品の場合はメーカーに返送致しますので、商品や商品ケースに直接送り状が張られない様、お手数ではございますが、簡易な袋や箱に入れて頂きます様お願い申し上げます。

 

 



ご返品・交換の手順

 

1、まず問題商品の写真をメールでお知らせください。

 

※ご連絡ずに、当社にご返品された場合、受け取り拒否でご返送させていただきますので、ご了承ください。

 

2、状況を確認し、返品理由を承知したの上で、ご返品先をメールでご案内致します。

 

※弊社のミスによる、初期不良(弊社の彫刻間違い)の場合、送料は弊社負担になります。

 

※その他の場合往復の送料はお客様のご負担になります。

 

商品の扱いには充分注意致しておりますが、万一不良品等がございましたら、交換させていただきます。

 

TEL:047-489-5595
受付時間:10:00~18:00 (平日)
休日:土日祝日
お電話でのご注文は承っておりません。
Copyright© 2007-2024 はんこプレミアム All Rights Reserved